テクノツール

ヨメールVer4.10 キャンペーン 2000/9/11

株式会社アメディアは、9月1日、ヨメール Version 4.0 に一部機能強化及び不具合修正を施した最新版 Version 4.10 をリリースいたしました。弊社では、この新バージョン公開を記念して、オトクなキャンペーンを実施中です。

Ver4.0xユーザーがアップデートするためのファイルをダウンロードするにはここをクリックしてください。

ヨメールライトユーザーに朗報!
   ヨメールが安く買える優待販売スタート

 ヨメールライトの登録ユーザ様に、ヨメールを通常より安く買える優待販売がスタートいたしました。弊社に見積もりを依頼されるときには、必ず「ヨメールライトの優待で」とお告げください。いつもよりグンとお安く提供いたします。なお、必ずヨメールライトの登録ユーザ名とシリアル番号とお知らせください。

2台目のパソコンには格安で・・
   ヨメール・セカンド・ライセンス・パッケージ

 ヨメールを2台目のパソコンにインストールしたいときは、このセカンド・ライセンス・パッケージをお求めください。通常より格安な価格でご提供いたします。なお、お申し込みにはヨメールのシリアル番号が必要です。

ご注意:セカンド・ライセンス・パッケージは個人ユーザーを対象とした割引きパッケージです。団体などでのご購入時には適用されません。

詳しくは、弊社までお問い合わせください。

株式会社アメディア(ヨメールの開発元)のページ


お知らせ一覧に戻る

-----
テクノツール株式会社 (C) 2000